【S15 最高レート1938】格闘統一でジャラランガと和解せよ! 

初めましての方は初めまして、どこかで見たことある人だなと思う方はお久しぶりです。アキツ(TNアキツ)と申します 今までダブルの記事しか書いてなかったのですが、今シーズンで1900に到達できたためシングルでも書かせていただきました ↓この構築使った動…

S10ダブルバトル 最終976位 最高レート1802 オーガポン入りスタバ流用パーティ

初めましての方は初めまして、前回見てくださった方はまたお会いしましたね!アキツ(TNアキツ)と申します。 今月はレート更新ではなく、とりあえず最終3桁乗れたので記事にさせていただきました。でも一応最終日に1800乗ったんですよ結局1700台まで落ちま…

S8ダブル 最終536位 最高レート1817 雨パに早い力士を添えて

初めましての方は初めまして、先月見てくださった方はまたお会いしましたね!アキツ(TNアキツ)と申します 先月に引き続き今月も3桁に乗れたので記事にさせていただきました 今月は最終レート1817.997と過去最高レート1804.204を更新しました! ↓こちらで実…

S7ダブル最終726位 遠吠え軸 王者の印ツツミを添えて

皆様お久しぶりです、初めましての方は初めまして、アキツ(TNアキツ)と申します。 久しぶりに3桁乗ったので記事にしました。 ↓実際に対戦してる様子です↓ www.nicovideo.jp 初めに 今回はyoutubeの動画から参考に遠吠え軸を組みました。レートが上がるにつ…

SVシーズン3ダブルバトル 23日時点693位 最高レート1804

皆さん初めましてアキツ(TNアキツ)と申します。構築記事を書くのは初めてですので、不備は多々あると思いますが大目に見てください。 実際の対戦やもう少し詳しい解説はこちらの動画にございますので気が向いたら見てみてください。 https://www.nicovideo…